明日加先生の日記

2012-01-17

はじめまして。

メール占い専門館の鑑定士となりました明日加と申します。

まだまだ若輩者ですが、皆さんと日々成長していければと思い、こちらの鑑定士に手を挙げさせて頂きました。
皆様の不安が少しでも解消出来ればと思っております。

よろしくお願いします。


まだまだ寒い日が続きますね。

皆さん、風邪の予防・対策はされていますでしょうか。

3か月前に、突発性の熱からくる呼吸困難になってしまい救急車で病院に運ばれた私は、風邪をひく事にとても怖くなっています…。

今日も帰ってからの手洗いとうがいを熱心にしました。
なぜか急いでやらなきゃと、水で手を洗い続け…。
それで風邪をひきそうです。

皆さん、暖かくして休んでくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.