明日加先生の日記

2012-04-17

春♪

皆さん、こんばんは。

日記を見てくださってありがとうございます。

桜の季節ですね♪

桜を見ると、とても清々しい気持ちになります。

また、普段見ている野原、畑や田んぼも、たんぽぽでいっぱいになったり。

何もない所だと思っていた場所が突然花で埋め尽くされているのを見ると、魔法がかかったように思います。

春は魔法の季節ですね。

樹木の力をかりているのでしょう。

気持ちの変化もおこりやすいですよね。

新しい事へのチャレンジを考えたり、後回しにしていた事を思いだしやってみようと思えたり。

いつもの自分よりもパワーが出てくる季節です。

ぜひ春の力を借りて、新しい事へのチャレンジをしてみてくださいね。

きっと樹木達が助けてくれます^-^

桜のお菓子や桜味のドリンク。コンビニでも色々置いてありますよね。

花の色も綺麗だし、味も美味しいです♪

女性は、桜が好きな方が多いのではないでしょうか。

皆さん、春を満喫しましょう♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.