蒼海先生の日記

2013-01-11

はじめまして。蒼海です。

皆さん、はじめまして!!

2013年1月10日に参加しました蒼海(あおみ)と申します。

北海道札幌市にて活動しており、「北に住む魔女」なんて呼ばれています。

今回は自己紹介をさせていただきます。

幼い頃から、魔女や魔女っ子もののアニメに人一倍のめり込んでいました。
魔女っ子メグちゃん、ひみつのアッコちゃん、サリーちゃん・・・

学生の頃には雑誌MyBirthdayを愛読し、
その付録のタロットカードが私とタロットとの初めての出会いでした。
高校の学園祭では黒い衣装を着て占いをしていましたね。

その後某金融系企業に就職し、十数年勤務しました。
そんなある日、唐突に「あ、私、魔女だった!魔女に戻らなきゃ!」と思い出しました。
その後、あれよあれよという間にタロットカードに再会し、
何かに引き寄せされるように師匠に出会い、リーディングの基本を学び、
退職後にプロとして活動を始めました。

活動していく中でたくさんのヒーラー仲間と出会い、
学び、シェアし、今のリーディングが完成しました。

現在でも定期的に仲間のヒーラーさんのセッションを受け、
自らの精神状態を鑑定に適したフラットな状態に保てるようにメンテナンスしています。
また、技術のブラッシュアップや勉強も常に続けています。

リーディングではタロットカードとペンデュラムを主に使用しますが、
オラクルカード、エネルギーワーク、チャネリング、心理カウンセリングの
技術も合わせて色々な側面からメッセージをお伝えしています。

趣味は読書、ジョギング、園芸、ヨガ、オカリナ。
愛読書は益田ミリさんの「すーちゃん」シリーズ。
休日は行きつけの喫茶店でゆっくり読書をしながらコーヒーを飲んでいます。

ブログはほぼ毎日更新しています。(経歴欄にアドレスを掲載しています)
また、InstagramやTwitterも楽しんでいますので「blue_sea0703」で
検索してみてください。フォロー大歓迎です!!

最後は何だか宣伝になってしましましたが・・・・。
このメール占い専門館で末永く頑張っていこうと思っていますので、
よろしくお願いいたします。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.