蒼海先生の日記

2016-12-03

すぐやる

時々書店で見かける本のタイトル
「すぐやる人〜」
「できる人はすぐやる〜」

私の鑑定経験から言っても、本当にその通りだと思います。
運のいい人はとにかく決断と行動が速いのです。

以前鑑定した女社長さん。
ラッキーカラーがピンクだと伝えると、
その場でパッとコンパクトを開き、口紅をピンクに塗り替えていました。

営業成績トップの大手企業の社員さん。
後輩の育成に力を入れたほうがいいとアドバイスすると、
翌日上司に研修の提案をして、すぐにプログラムの作成に入ったとのこと。

などなど。

逆もまた然り。
占いでどんなに良い結果が出ていても、
「でも」「だって」とやらない理由をあれこれと並べ、
決断や行動が遅い人は問題解決になかなか時間がかかります。


あなたはどちらのタイプでしょうか?


蒼海

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.