蘭寂先生の日記

2017-08-05

亀の声

神の声ならぬ、亀の声が聞こえました。

友人の家に亀がいるのですが、水を小まめに変えても、水がすぐ汚れると言っていました。
丁度その家にお邪魔する機会がありました。

そうしたところ

「エサが多すぎる」
「お父さんがたくさんくれすぎ」

という、亀の声が聞こえました。
(正確に言えば、テレパシーみたいなものです)

『あれ?亀のメッセージ???』

友人に聞いてみると、思い当たる節があり、お父さんが、亀可愛さか、エサをたくさん水槽に入れ、亀が食べきれずに水が汚れるということが起こっていたそうです。

亀からのSOS立ったのかな?と思います。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.