虹子先生の日記

2017-12-12

どんな時も…

こんにちは。虹子です。
今年も残すところあとわずかですね。

私にとっても今年は皆さんとご縁を頂けて
あっという間のようで、密度の濃い毎日を過ごさせていただきました。

夏には家庭の事情で長期のお休みを頂き
ユーザの皆様にはご迷惑をおかけしましたが
復帰後も温かく迎えてくださって本当にありがとうございました。

週明けから雪が降った地域もたくさんあるようですね。
私の住む町もきれいな雪化粧です。

昨日は暴風雨に見舞われながら海岸沿いを車で走っていました。
厚い雲に覆われた空に
ほんの少しだけ太陽が差したところに虹が出ていました。

「こんなこともあるんだなぁ…」と
しみじみ思いながら、心の底からはしゃぎたい気分になりました。

暗い空にかかる虹。
(ちゃんと撮れてますかね???)

私たちの心もお天気のように
悩んで曇ったり、泣き出したいこともあるでしょう。

だけど空はいつだって
光を差し込む準備が出来ています。

「曇り空にだって虹が架かるんだから!」と
なんだか勇気をもらえたような1日でした。

皆さんにも届きますように…。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.