虹子先生の日記

2018-03-17

今が辛いのは・・・?

時間は未来から今へとやって来ます。
『え?過去から未来に流れてるんじゃないの?』
と思うかもしれませんね。

でも実は逆なのです。

今という時間は未来から投げかけられているのです。

カタカムナの解釈と照らし合わせても
『カコ』は過ぎ去って固まったものという意味になります。

私たちには未来の記憶があることも
化学的に証明されているそうです。

私たちは、未来にどうなりたくて
何を達成したくて、今という時間を生きているのでしょう?

今 辛いですか?苦しいですか?
嫌な人間関係にふりまわされているかもしれません。

ですがこれらは、未来自分が 今の自分に投げかけた課題かもしれません。

『私は未来で〇〇しているから、
今のうちにこれをクリアしておきなさい』
という未来の自分からのメッセージかもしれません。

あなたの今が輝き、苦しさもギフトであったことを
気づける毎日が訪れますように。

新月に祈りを込めて...。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.