lani先生の日記

2018-04-30

今日は満月ですね♪

こんにちは、laniです。

ゴールデンウィークですね。

来年には、天皇陛下が退位されるので、『平成時代』としては最後のゴールデンウィークになりますね。

そして、今日は4月ラストの日でもあります。

今日は、9:58に蠍座で満月を迎えました。

今日は、この満月のタイミングのメッセージをカードに聞いてみましたので

よろしければ、読み進めてくださいね!

今回のテーマは、【正義や公平性】です。

ご自分にとっての“正しさ(基準)”をお持ちと思いますが、

時に相手(や自分以外誰か)のドラマに巻き込まれてしまって

その正しさを緩めたりなさってしまっていませんか?

譲れないことの基準を明確にして、

必要な時には『ことわる』勇気も大切です。

周りに気を使いすぎて、ご自分を表現できなくなっていると

いざ「あなたはどうしたいの?」と聞かれた時に

自分の意見が言えなくなってしまいます。

自分の願望を叶えるためには、“本当は何を求めているのか?”を正しく理解しておくと

流れに乗っているとか少しずれているなどがわかりやすいかもしれませんね。

もし自分の基準で選択した時に、環境や人間関係が変化したとしてもあまり気にしなくても大丈夫です。

自分は悩みに悩んで出した結論だったのに、話してみたら案外あっさり了解されること結構多いですから(笑)

私も何回も経験していますよ。

ですから、あなたも良い意味で自己中心的に物事を見てみると世界が違って見えるかもしれませんね!


Being myself makes me happy♪


ここまで日記を読んでくださいありがとうございました。

このご縁に感謝いたします。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.