儷佑子先生の日記

2018-09-17

白い風

皆さん、こんにちは。

今日からマヤ暦では「白い風」の日が始まりました。
この「白い風」は13日間続きます。
「白い風」は、精神的な生命の誕生を意味します。

この時は、自分のメッセージを外に向けて発信していくことが向いています。
そして、幸運ポイントは素直な気持ちになり相手に共感すること。
共感とは、相手と同じ思いになる同感とは異なります。
共感とは、自分と異なる考えでも相手を認めること、そうゆう考えもあると感じること。
自分と違う思いでも、自分が自分の思いを大切に思うように相手にとっても相手の思いは大切な思い。そのことを認めてあげるだけで人間関係はスムーズになります。

是非、意識されて生活されてみてくださいね。

皆さんの毎日が幸せに溢れたものになりますように…


儷佑子

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.