虹子先生の日記

2018-09-29

前世リーディングを受けるときの注意点

前世の記憶を紐解くために、リーディングを受ける機会があったなら
それは必然と言えるでしょう。
あなたの魂が、ご自身の内面と向き合う準備が出来たのかもしれません。

ですが、せっかく前世を見ていくことで
今世で上手くいっていない事の原因を見たとしても
それを
『今世で上手くいかないのは仕方ない。原因は相手にあるのだから』
と捉えてしまっては、全く意味がありません。


『あの嫌な上司とは前世でも敵同士だったから、今の自分が可哀想な目に遭ってるのも仕方ない』
とか

逆に『気になるあの人と前世でも恋人だったなら、今世でも必ず恋人になれるはず』
と思うのは ちょっと違います。

大事なのは、思い出した前世の記憶をもとに
今世で問題の改善に取り組んだり
再び出会った人達と よりよい関係や、魂の新たなテーマに取り組む事です。

前世や魂の記憶は「これさえやっておけば絶対に上手く行く方法が分かる」というような
『飛び道具』でもありません。

全ては『情報』に過ぎないのです。


前世の記憶などの多くを思い出せないのは
『その時』が来るまで必要ではないからです。

自分の内面の問題を読み解いて、よりよい人生を歩んでいこうと決めた方から
どうぞご相談ください。

今、迷っていたり苦しんでいるという事実は関係ありません。
どんなに苦しくても『幸せなりたい!』という強い想いが問題の解決に繋がります。

必要な方はいつでもご連絡くださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.