Luce先生の日記

2018-10-15

過去に囚われない

人は、過去の経験から

「自分はこういう人間」

と判断してしまっていることが多いと思います。

しかし、

「今」というこの時、人は常に新しく選択していくことが出来るのですね。

ご自分を「変えていきたい」。

そのように思われたなら、、、

ほんの少しでも、ご自分自身を褒めてあげられる、そんな一歩となる選択を
されていかれて下さい。

いつも面倒に思い避けてきたことをほんのちょっとでも実行してみる

ずっとやりたいと思っていたけど理由をつけて先延ばししていた習い事の体験に行ってみる。

・・・など、日常にほんの少しのスパイスを加えてみる。

それだけで、自信は出てくるものです。

その瞬間、違うアナタがそこに存在しているでしょう。(^-^)

Luce

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.