昴稔人先生の日記

2011-02-20

バツ3

芸能界で離婚を3回経験している人の傾向を調べてみました。

今回は3人様。

4回目も目前!? 話題の「玉置浩二」さん。

2008年 辺見えみりさんと離婚してバツ3になった「木村祐一」さん。

女性代表は、お子様が5人いる元アイドル「堀ちえみ」さん。

お三人とも、本命星、月命星とも違いますので、
個性や性格が似通っているところはありません。

月命星をもとに作成する‘生月盤’の各宮における吉凶に、同じ傾向を発見しました。

宮は全部で九つ。
そのうちの3つに、結婚を示唆する宮があります。

結婚でも「恋愛」「色情」「お見合い」と3つに分かれます。

一番結婚に適しているのが「お見合い」の宮。
向いていないのが「色情」の宮。

このお三人はすべて真ん中の「恋愛」の宮に‘吉神’がついています。

そしてやっぱりですが、「家庭運」の宮には、‘破れ’がかかりマイナスの作用が起こるようになっています。


「恋愛運」がある人は、文字どうり恋愛経験が多い傾向になります。

今までたくさんの異性とのお付き合いをしてきているので、恋愛には自信があります。

結婚して暮らしているうちに、
「あれ、こんなはずじゃなかった」
「この人とは合わないかも…」という思いが出てきた場合、

本人の潜在意識から 
「もっといい人がいるはず!」 「別れちゃえ!?」 という声が出てきます。

表面的には離婚を拒み、苦しみながらも、
たくさんの恋愛経験が 潜在意識の中で「別れたとしてもまた、だれとも付き合える」と確信になっていますから、案外あっさりと離婚に進んでしまいます。

現在の日本社会では、「離婚は恥ずかしいこと」でも「悪いこと」でもありません。

このお三人は、浮気や暴力で相手を傷つけて離婚したわけではありませんから
「常に新しい人生の幕開け」というわけで幸せなのかもしれませんね。

キム兄が言ってました。「バツ3はマル3やで」って。!

3回も結婚したんですもの! 幸せ者ですよね!(^0^)

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.