Jinon先生の日記

2019-09-06

お待ち頂いている皆さまへ

皆さまこんにちは
鑑定士のJinonです。

少しずつ秋の気配が色濃くなって来ていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
季節の変わり目の寒暖差に注意してお過ごしくださいね。

先日お知らせ致しましたように、現在、鑑定をお休みさせていただいております。
再開をお待ち頂いております皆さまには、大変ご迷惑をお掛けしております。
近いうちに、再開できると思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

再開は、またこちらでご報告させていただきますね。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

Angelchanneler Jinon

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.