陽葵先生の日記

2019-11-04

先日、長野県に行ってまいりました。

 
 こんにちは。

日に日に寒くなってきましたね。

先日長野県長野市に行って来ました。

台風の被害が多く、爪痕が残っていました。

各地で被害にあわれた方々、ボランティアの方々が懸命に復旧に力を入れていらしゃいました。

一日でも早く元の生活に戻れます様に、御祈祷を致しました。

皆様もボランティア活動だけではなく、観光しに行くことで、その地にお金を使うことで
復旧のお手伝いにもなりますので、足を運んでくださいませ!(^^)!


心と身体のバランスが崩れないように、お近くの神社に行きリフレッシュしてくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.