葛城ミレイ先生の日記

2020-03-26

新しい占術も色々と使っております

鑑定師の葛城ミレイです。

桜も咲き始め、気持ちのいい春ですが、今年はなかなかのんびりお花見という機会も出来ない状況ですね。

私も、あまり必要以外は自宅からは出ないで、スキルアップの勉強をしたりです。
今は便利なので、インターネット講座もあり、家で勉強をできるのは助かります。

タロットやルノルマンなどのカードに、最近はトランプ占いも取り入れています。
身近なトランプですが、これも立派な占いができるんですよ。

あとはダイス占い。
これは専用のダイスを使ったり、オリジナルのものを使ったりしながら鑑定にしようしています。

ルーンも通常のルーンも使っているのですが、少し特殊なルーン文字を使ったものも。

新しい年度、新生活に向けて、気になることがあるかたは、気軽にお声がけ下さいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.