桃叶 華嘉先生の日記

2020-09-26

え!!○○するだけで!!運気UP!!(*^^)v

Go toキャンペーン始まりましたね
凶方位を避けるだけで!!貴方の恋愛運・Happy運・出逢い力がUPしますよ(*^^)v

方位は、意外に侮れないものです。。。
【方位】に縛られすぎるのは良くないですが。敢えて、悪しき・凶方位に出かけ、思わぬトラブルや不愉快な思い・出来事に出くわす。
事故による渋滞に巻き込まれたり、買い物先でトラブルに遭ったりは。
本当に残念ですし、嫌ですよね。

☆ショッピング・美容院・ネイルサロン等、お出掛け、外出先の方位を凶方位を避けるだけで。
“知らず知らずのうちに”
貴方の波動・波長・オーラをUPするお洋服が購入出来たり。
貴方の波動・波長・オーラをUPのヘアスタイル、ネイルに仕上がったり。
貴方の波動・波長・オーラがくすまず、運気ダウンを防げ。
貴方の波動・波長・出逢い力・恋愛力・Happy運UPのお手伝いになります(^^)/。
☆たかが方位、されど方位。
悪しき方位・凶方位を除けてΣ\( ̄ー ̄;)
貴方や貴方の大切な人が悪い運勢に巻き込まれないように、マイナスの気&邪気を引き寄せないでください。
気学と奇門遁甲で算出しました(*^^)v。
2020年9月27日
【凶方位】 <東>・<西>
になります。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.