昴稔人先生の日記

2011-04-03

T田様 ご連絡ありがとうございました。

T田様 ご連絡ありがとうございました。

初めて出逢った日から大喧嘩!?
なんて運命的な出会いなのでしょうか。

やはり出逢うべくして出逢うお二人だったのですね。

ご自分の気持ちに正直にいてください。

前だけをみて、真っ直ぐ自分の道を進むT田様が
彼は大好きなんですね!
私も大好きですよ。

今は周りのことを気に掛けながらも
お身体の事を最優先にしてくださいね。

笑顔でいれば、必ず回復しますから!

またいつでもご連絡ください。
お待ちしております。

   昴稔人

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.