サポートからのお知らせ:【NEW】 新機能 『無料公開鑑定』のご紹介!!

2018-02-16

【NEW】 新機能 『無料公開鑑定』のご紹介!!

いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、PC版【メール占い専門館】サイトで、大人気の『無料公開鑑定』が
スマートフォンサイトでも閲覧だけでなく 、ご応募できるようになりました!!

◎新機能追加 『無料公開鑑定』

■内容
占いは初めてで、相談するか悩まれているあなた!
どんな風に鑑定師の先生から鑑定結果が届くのか気になっているあなた!

是非、無料公開鑑定をお申込みください☆

〈注意事項〉
●無料公開鑑定について
※鑑定する先生、鑑定結果の公開日はご指定いただけません。
  また公開はお約束ではなく、
  採用されない場合もありますので、予めご了承ください。

※鑑定結果は簡略化してお答えする場合があります。もっと詳しい鑑定結果をお求めの場合や、特定の先生をご希望の場合は通常の鑑定依頼からお申し込みください。

※個人名、住所を伏せて、相談内容と鑑定結果は原文のまま公開させていただきます。また、お寄せいただいた無料公開鑑定を弊社運営の携帯公式サイト「メール占いの館」「幸福の羅針盤」等でも公開させていただく場合があります。

●依頼内容について
※相談したい内容と占う方の情報を入力して下さい。
お相手がいる場合には、お相手の情報も入力して下さい。
※相談内容は、ひとつのお申し込みにつき、ひとつとしてください。
※鑑定申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

是非この機会に経験ある先生方へご相談をお申込ください。


なお、今後も便利な機能を追加予定♪
追加の際にまたお知らせさせていただきます。

これからも「スマホ版 メール占い専門館」をよろしくお願いいたします。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.