Tomoco先生の日記

2010-08-27

2010-8-23 お便りを頂いたT様へ

「この度はありがとうございました。

なるほど、改めて考えてみると心のどこかに『怖い』という感情があったかもしれません。
意外な自分の感情に驚きました。でも、思い当たる節があります。

これからは、自分を信じて、自分を好きになれるように努力します。
自分には出来る。必ず出会えると...

たった今、先生がそっと背中を押してくださったみたいです。
一歩、前へ歩めた気がします。

本当にありがとうございました。

投稿者:30代女性 その他」


T様

こちらこそ、お便り頂きましてありがとうございます。

ご自分でお感じになられているよりも、慎重派のT様。

今回、お心のブロックに気が付くことが出来たのでしたら、

きっと良い方向へ変わって行くことと思われます。

どうか焦らずに想いを現実のものに変えて行って下さいね。

応援しております。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.