レイリィアス先生の日記

2011-06-20

茶帯げっと

習ってみたいスポーツ・・・
海のダイビングや大空のスカイダイビングを習ってみたいです。


未知のゾーンへ行ってみたい・・・そんな欲求が大人になればなるほど芽生えてきました。
子供の頃は高所恐怖症だったのに(笑)。
元気で活発な火星の領域が私のチャレンジャー心をくすぐっているのかもしれません。


そしてそんな欲求のもと
大人になってから始めたスポーツに空手があります。
格闘技マンガは好きでしたが
よもや自分がやるとは・・・


始めて6年
ようやくこのほど茶帯を取ることが出来ました。
楽しんでやり続ければ結果は付いてくる、ということで
次なる課題に向けて頑張ろうと思います。

火星を活かしてスポーツを楽しもうと思います。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.