Tomoco先生の日記

2010-08-27

2010-8-27 お便りを頂いたO様へ

「鑑定結果が届くのが思っていたのよりも早く驚きました。
自分でもよくわからない悩みに丁寧に優しくメッセージをいただきました。
鑑定結果を読んでいると、「そうなんです。その通り。」と思うことがあって、
ドキドキしました。
先生にいただいたアドバイス、とてもシンプルでわかりやすかったです。
今回は鑑定していただきありがとうございました。
また恋の悩みがでてきたらぜひ相談に乗ってください。

投稿者:30代女性 その他」

O様

こちらこそ、ご丁寧にお便りを頂きまして、ありがとうございます。

メッセージにもありました通り、ご自分が楽しいと思われることを
実行されると良いようです。

色々と考えるのは、心配性の自分であり、ワクワクするのは魂だと思ってみて下さいね。

素敵な想いが通じることをお祈りしております。

毎日を楽しんで下さいね。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.