レイリィアス先生の日記

2011-06-28

お片づけ

昨日はマンションのテレビのケーブル配線工事でした。

引っ越してきてからテレビの配線なんてあまり気にしていなくて、どこから配線されていたのかも、とんと忘れていたのですが・・・・。



私の部屋は大きな本棚の後ろに隠れておりました。

本棚の本を片づけないと本棚を動かして工事ができません・・・・(泣)。



自慢じゃありませんが・・・

我が家は本屋敷(笑)。

マンガから占いの本まで、コミックや専門書、ビデオにCD、はては映画のパンフレットやら、もろもろ網羅されておりまして・・・

あぁ・・・こんな時にマニアックな部屋を工事のスタッフの方々に見られてしまうのはいささか恥ずかしき想い・・・(泣)。



そんなこんなで工事のスペースを開けるために、片づけまくりましたよ、本棚一掃。



片づけついでにいらないものはサヨナラすることにしました。

牡牛座のために、どうしてもなにかとため込みがち。

少し捨てたら気持ちもなんだかスッキリしました。



たまにはこうして風通しを良くしたほうが良いですね。



いらないものを捨てたら今度は新しいものが入ってくるのです。



気持ちもなんだかすっきりしました。



片づけ風水でHAPPYを呼び込みましょう。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.