レイリィアス先生の日記

2011-07-13

タイムマシンがあったら

先日ようやく録画しておいたドラマ「仁」の最終回を見ることが出来ました。

なかなか感動でした。

歴史を勉強する時に、昔の人は一生懸命に生きていたんだなぁ、とつくづく考えさせられます。

そしてみんな強かった。


きっと今の時代は昔の人たちが願うような幸せな時代なのだと思う。

過去の先人たちが懸命につくってきてくれたからこそ今の幸せがあるのだと思います。

本当に感謝したい。

だからこそ懸命に生きなくちゃ申し訳ないなと感じます。


そして

タイムマシンがあったら行きたい年月日ですが・・・

恐竜の時代も見てみたいし

さらには、宇宙創生期の頃、ビックバンも見てみたいし


だけど


出来ることならば

今は亡き

お世話になった祖父母や叔父叔母や姑

そして






もう一度

会ってみたいです。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.