Tomoco先生の日記

2010-09-01

2010-8-31 お便りを頂いたF様へ

「TOMOCO先生、今回はありがとうございました。
自分の直感で感じていたことを、見透かされたようでした。

この言葉を肝に銘じて行動して行きます。

ありがとうございました。

投稿者:30代男性 その他」


F様

お名前の呼び方がF様ではないかもしれませんが、
間違っていましたら申し訳ございません。

こちらこそ、お便り頂きましてありがとうございます。

誠実な態度で挑めば、現実に変化が現れると思われます。

諦めない真剣な想いは通じると思いますよ。

素敵な関係を築けると良いですね。

応援しております。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.