Tomoco先生の日記

2010-09-04

2010-9-3 お便りを頂いたK様へ

「心に染み入るメッセージをありがとうございました。

確かにまわりの人たちには考えすぎだといわれることが多いです。

先生のおっしゃるとおり、前を向いていくように頑張ってみようと思います。

ありがとうございました。

また、別の機会がありましたら宜しくお願い致します。

投稿者:40代女性 会社員」

K様

ご丁寧にお便りを頂きまして、ありがとうございます。

本来ならば、直観力に優れておられるK様。

考えず過ぎ・・とやはり周りの方からも言われているのですね。(^^;)

色々と考えることなく、全ては起こるべき時に起きている・・と捉えてみてくださいね。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.