レディ・ポルシャ先生の日記

2011-10-02

日々己を磨く姿勢

こんばんは、レディ・ポルシャです。

今日は久しぶりにお師匠様のところへ
修行に出かけたのですが、そこで、
またまた久しぶりに同門のKIKI先生に会いましたvv

相変わらず綺麗で、可愛らしかった!
KIKIさんは專門館の写真だとクールっぽいお写真ですが、
本物はクールというよりもクールでありつつ、
しかも愛らしく、かわいいという素敵な人です。

今日はお師匠様のところで共に修行したわけですが、
ちょっとした休憩時間に私のホロスコープを見てもらったりして
なかなか面白く貴重な時間が過ごせました!

‘仕事に燃えろーーって感じですね!’

とKIKIさんに言われたけど、
私から見たら彼女のほうがずっと仕事に燃えてるなあ、と。

日々自己研鑽を忘れず、
常に占いも他のことも前向きに頑張っている姿勢が
とても魅力的だと思いました。

今はどんな占いの勉強してるの?みたいな
情報交換も色々できたし、
何よりも占い師として常に研鑽を続ける姿勢に
とても良い影響を受けました☆彡

私も頑張って自分のスキルを磨いていきたいと思います。


レディ・ポルシャ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.