Tomoco先生の日記

2010-09-28

2010-9-23 お便りを頂いたY様へ

「この度はご鑑定いただき、ありがとうございました。

あれから何度も読み返し、アドバイスを自分の生活に取り入れようと心がけています。
日頃から考え過ぎで空回りしたり、身動きできなくなってしまったりしてました(笑)
これからは「ストップ」の合言葉とシンプルに考えること、そして心で感じることに意識を高めることを大切にしていきます。
また、合コンはおろか人が集まる場所も苦手で、あまりそのような場に参加していなかったのですが、誘っていただいた集まりに参加し始めました。少しずつ、ひととの触れ合いに慣れることから始めようと思います。その先に、素敵なパートナーに出逢えることを願って。

心の焦りが取れました。本当にありがとうございました。

投稿者:30代女性 その他」

Y様

お便りを頂いておりましたのに、
お返事大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

大事に読ませて頂きました。

ありがとうございます。

色々な場所へお声が掛かるということは、そのまま「宇宙」が出会いについて
サポートしてくださっていると言うことですよ。

積極的に動いてみてくださいね。

素敵な出逢いがありますように・・・

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.