Tomoco先生の日記

2010-09-29

2010-9-29 お便りを頂いたT様へ

「鑑定の結果を頂き今日まで・・・
此の侭で居ようか、離れるべきか・・・考えましたが、先日、そんな私の様子をみて何か感じたのか、忙しい日々の中で、半日時間を作ってくれました。
まだまだ、自分が言いたい事のすべてを言えた訳ではありませんが、「この先どうしたいの?」と言う私の質問に
「私の会社も私の事もすべて面倒を見たい」と言っています。
もう少し様子を見ていこうと思っています
ありがとうございました

投稿者:40代女性 自営業」

T様

お便り頂きまして、ありがとうございます。

お相手様とじっくりと本音で話が出来て良かったですね。

焦らずに、お相手様の行動を見つめるようにしてみて下さいね。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.