Tomoco先生の日記

2010-10-04

2010-10-3 お便りを頂いたS様へ

「鑑定ありいがとうございました。

先生の早い対応のおかげで、
不安になる事もなくなり、
元気が出ました!

彼女は私よりも、
不安を感じているんですね。
明るくふるまっていても、繊細な面を持っているというのがわかりました。
今後は、少しずつ距離を置きながら、
うまく付き合っていこうと思います。

今回は、本当にありがとうございました。

投稿者:10代女性 学生」

S様

こちらこそ、ご丁寧にお便り頂きありがとうございます。

S様はとてもしっかりされている方だと思われますので、
人間関係においても、少し冷静に周りを客観視することが出来ました
不安も不安でなくなるかと思われます。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.