Tomoco先生の日記

2010-10-08

2010-10-6 お便りを頂いたW様へ

「この度は迅速な鑑定を有り難う御座いました。

質問に対してひとつ、ひとつ丁寧に答えて頂き大変わかり易かったです。
彼の状況が改善されて行く事を祈りながら、自分の幸せを見つけたいと思います。

本当に有り難う御座いました。

投稿者:40代女性 その他」


W様

こちらこそ、ご丁寧にお便り頂きまして、ありがとうございます。

心が優しいW様、今まで辛い想いをたくさんして来られた事と思われます。

これからは、どうか、ご自分のためだけを想い、ご自分を大切にして下さいね。

今まで我慢して来られた分、多くの幸せを掴んで下さいね。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.