レディ・ポルシャ先生の日記

2012-04-30

あっという間にGW

こんにちは、レディ・ポルシャです。

昨日は気持ちのいい晴れでしたが、
今日は曇り空の東京です。

4月に入ってバタバタとしていたら
あっという間にGW。

皆様はお休みでしょうか。
働きに行かれる方はどうぞ頑張ってください。
お休みの方は充実したお休みになりますように。

私は長期休暇というのはあまりないので
GWはいつも渋滞する車をニュースで見ながら
普段通りの日々を過ごしています。

都内にも観光客の方がいらっしゃって
ガラガラを引きずりながら迷子になる方を
ちらほら見かけました。

ネットで、どこの駅が一番ダンジョンか、
という話題が上がっていて、

・新宿駅
・東京駅(大手町含む)
・上野駅
・渋谷駅

などが上がっていました。

いずれも乗り換えのターミナル駅で
巨大かつ混雑しているとこばかりですね。

今は駅ナカも充実しているので
駅から一歩もでなくても楽しめますよ♪

というわけで皆様、
良いGWをお過ごしくださいね!

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.