レディ・ポルシャ先生の日記

2012-07-11

夏本番♪

ご無沙汰してます、レディ・ポルシャです。

あっという間に季節が巡って夏到来、
皆様いかがおすごしでしょうか?

暑いのが苦手な私ですが、
なんとかやり過ごしています。

夏は暑くて当然!
暑いからこそ感じる情緒もありますよね。

夕暮れ時に少し涼しくなった風や
朝のまだしゃっきりとした空気や、
日中のもわっとした熱気や。

日々散歩したり走ったりしていると
肌で季節を感じますね。

流れる汗が今の時期の象徴。
こんな汗は冬にはかきません。
不要なものを流してくれる汗。

夏本番に向け、デトックス中です♪

皆様も良い夏を満喫してくださいね☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.