Tomoco先生の日記

2010-07-21

2010-7-19 お便りを頂いたK様へ

『Tomoco先生

鑑定ありがとうございました。

私が長年準備してきた道に進むよう、それが職場の人達に生きる勇気を与える事。
職場を離れることに後悔することはない。
更に私に向いている仕事だ。

と、ご指導いただいたことで 前向きに新しい世界に進む勇気が出てきました。
そして、新たな扉を開くことを目標に精進してまいります。

本当にありがとうございました。

投稿者:(50代女性 その他) 』


K様

こちらこそ、お便り頂きまして有難うございます。

頂いたお便りは、励みになると同時にとても嬉しく感じます。

ご自身が心から楽しいことを行っていますと、周りにも幸せを与えることが出来ます。

幸せを選択することを、どうか罪悪感を抱かないようにしてくださいね。

K様がこれから選択される道・・とても向いておられる道のようです。

変化を楽しんでくださいね。

これからのご活躍心より応援しております。

ありがとうございました。
☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.