レディ・ポルシャ先生の日記

2010-10-18

パワーチャージ♪

こんにちは、レディ・ポルシャです。

先日、東京都民の憩いスポット、高尾山に登ってきました!

ここは東京都だと小学生のときによく遠足にいったりする山で、
標高も600メートル弱と、手軽に楽しめる山です。

最近ではミシュランガイドにも載っており、
京王線高尾山口駅からすぐに登れることもあり
外国人観光客の方も沢山来ていました。

何通りかコースがあるのですが、
今回は琵琶滝というプチ沢登が楽しめるコースを歩きました。

沢や滝のそばはマイナスイオンが溢れていて
とっても気持ちいいですね♪
紅葉にはまだ早い季節でしたが、
暑くもなく、寒くもなくで、ちょうどよい気候でした。

山や川のそばにいくと、オーラというか
何か目にみえないものに触れる感覚がありました。
特に滝のそばは、よく滝行などが行われることもあり
ピリっとした空気でしたよ。

占いをするに当たって、
いつも自分に清冽な空気が満ちているように
したいと思っているのですが、
こういう場所にくると本当に
身体中によいものがチャージされている気がしますね。

皆様もどうぞ、ご近所にお手軽自然スポットがありましたら
おでかけしてみてくださいね♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.