レディ・ポルシャ先生の日記

2010-10-23

if comes、 rain or shine

こんにちは、レディ・ポルシャです。

最近降ったり晴れたりと、
天気がめまぐるしく変わるので、
外出時には、折りたたみ傘が欠かせません。

晴れれば気持ちいいし、
雨が降ったら降ったで
情緒があったり、まったりできて休める。

気の持ちようなのですね。

‘if comes、rain or shine’

昔どこかでそんなタイトルの
少女マンガを読んだ記憶があります。

ストーリーは忘れてしまいましたが、

『降っても晴れても』

という邦訳したサブタイトルが
印象に残っています。


お天気も、人生も。

晴れの日ばかりではありません。

だからこそ、
どうか、雨の日をいたずらに悲しまないでくださいね。

降っても、晴れても。

あなたは、あなた、なのですから。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.