Tomoco先生の日記

2010-07-21

2010-7-20 お便りを頂いたY様へ

『Tomoco先生、この度は鑑定していただきありがとうございました。
私自身読んでいて納得のいく部分が多く、心のもやもやが少しとれたように思います。
これから積極的に動いていくことを目標にして、チャンスをつかんでいけるように頑張っていきたいと思います。とても勇気付けられる鑑定内容でした。
本当にありがとうございました。

投稿者:(20代女性 その他) 』

Y様

こちらこそ、ご丁寧にお便り頂きまして、有難うございます。

ご自分の心に正直になることを躊躇う方の多い中、

無意識かもしれませんが、常に心に正直であろうと行動されておられるY様でしたら、
何も心配することはないと思われます。

無理に自分以外の人になる必要はございませんので、ありのままのご自身を信じて下さいね。

必ず、素敵なチャンスを掴むことが出来ますよ。

応援しております。

ありがとうございました。
☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.