レディ・ポルシャ先生の日記

2010-10-27

寒くなりましたね!

こんばんは、レディ・ポルシャです。

昨日あたりから、ぐっと冷え込みましたね!
皆様お風邪などはひいておられませんか?
どうぞご自愛くださいね。

やっぱり体調がよくないと、
気分も下がってしまいがちです。
良く食べ、良く眠って、
日々を乗り切っていきたいですね♪

私はかなりの冷え性ですので、身体をあたためるために、
ジンジャーエキスをお湯で割って飲んだり、
シナモン入りの紅茶を飲んだりしています。

シナモンの紅茶は特にお気に入り!
ミルクをいれてミルクティーにすると
インドで飲まれているチャイという
飲み物のようにもなってエキゾチックな風味を味わえます。

秋の夜長、どうぞお体冷やさぬようにお過ごしくださいね。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.