レディ・ポルシャ先生の日記

2010-10-31

感謝のおたより、に感謝@10/31付

こんにちは、レディ・ポルシャです。

10/31付け、朝ご依頼のクライアントさま、
ご感想いただきまして、ありがとうございます♪

頭で考えて物事がうまくいくのであれば、
絶対考えるべきです。

でも、恋愛や人間関係というのは、
人の心が介在するものですから、
自分が考えてどうこうなるものではありません。
むしろどうにもならないときが多いのですね。

動くべきとき動けるように、
ゆっくりと休むことも、必要です。

どうぞ、気楽に、ゆるゆると、
流される自分を楽しむくらいの気持ちでいけるとよいですね☆
大丈夫ですよ、あなたになら、できますからね。

また不安になったり、心配になったりしたら、
いつでも、こちらにお立ち寄りくださいね。
一緒に解きほぐしていきましょうね。

ご感想、本当にありがとうございました!

レディ・ポルシャ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.