Tomoco先生の日記

2010-11-01

2010-10-31 お便りを頂いたS様へ

「鑑定ありがとうございました。
内容は参考にさせてもらいます。
なんとなく、ご神託のような感じで答えが返ってくるのかなと思っていましたが
天使の無邪気な笑い声のようなちょっと親しみのある答えだったので意外で
面白かったです。

投稿者:30代男性 会社員」

S様

ご丁寧にお便りを頂きまして、ありがとうございます。

とても近隣の方のようで・・驚きました。

「天使の無邪気な笑い声」とても素敵な表現ですね。
S様のガイドさんはそのような明るい方ですよ。
微笑みメッセージをお伝えされております。

今までも大丈夫だったように、これからも大丈夫だと思ってみて下さいね。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.