蒼海先生の日記

2013-01-29

隣町

昨日、久しぶりに隣町へドライブに行きました。

心がこもったレストランでご飯を食べて、
素敵な喫茶店で美味しいコーヒーをゆったり飲んで、
買い物を楽しんで、最後は温泉でフィニッシュ!
というコースでした。

隣町なので、高級な宿に泊まったわけでもないし、
贅沢な買い物をしたわけではなかったけれど、
(実際500円程度のキャンドルを買っただけでしたし・・・)
いつも生活している場所から少し距離を置いたことで
とっても良いリフレッシュになりました。

お休みの日に家にいて、何だかモヤモヤと気が晴れない日が
ありますよね。
そんな日は、いつも行かない場所に足を運んでみましょう。

遠くまで行かなくては!と気負わなくても大丈夫です。
いつも行かないスーパーに行くとか、
ちょっと近所の銭湯に行ってみようかな〜。位でOK!!
近所の公園でちょっぴりブランコに乗ってみるだけでも、
ビックリする程スッキリしますよ。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.