Tomoco先生の日記

2010-11-09

2010-11-9 お便りを頂きましたI様へ

「Tomoko先生には、引き続き2度めの鑑定をお願いしました。
1度目と同様に心のこもったアドバイスをいただきました。また、Tomoko先生からご心配いただいている気持ちも伝わってきて泣けました。我慢と忍耐は違うのですね。心から楽しいと思えることを見つけたいと思います。本当にありがとうございました。

投稿者:女性 その他」

I様

こちらこそ、ご丁寧にお便りを頂きありがとうございます。

メッセージ誤字脱字があり読みにくかったのではないでしょうか?
申し訳ありません。

I様が楽しいと思えるようなことは何か?を探される中で、
本当の幸せと出逢うことが出来ますよ。

自身を信じて下さいね。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.