翆春先生の日記

2013-07-29

今週の各月生まれさん占い【7/29〜8/4】*sweetclover tarot*

7/29 おはようございます、sweetcloverです。

今週の各月生まれさん占い【7/29(月)〜8/4(日)】です。
夏本番の8月になりますね。
今週もがんばっていきましょう。
☆はラッキーポイントです。


1月生まれさん
天秤にかけるような判断はしないように。姿勢を正して苦手な事もがんばりましょう。偏食注意。*静かな瑠璃紺色。

2月生まれさん☆☆
良き友人のアドバイスやゆったりした時間配分が吉。見直しながら最善へと向かいましょう。健康管理。*穏やかな知恵に翡翠色。

3月生まれさん☆☆☆
中身を重視した健やかな行動が吉。常識的に。休憩を有意義に。*伸びやかな感受性に真珠色。

4月生まれさん
試練の時。ひたすら努力をして乗り越えましょう。視野を広げて好転へ。体調管理。*心の光に白色。

5月生まれさん
根気よく着実にとがんばりましょう。心身のリラックスが好転へ。疲れを感じたら休む。*潤いを求めてはちみつ色。

6月生まれさん
早寝早起き。タイムスケジュールを朝方にしてみましょう。リズムを崩さないようにして好転へ。*穏やかにと抹茶色。

7月生まれさん
思い込み過ぎて気持ちが焦りそう。まずは深呼吸。自己主張を強くしないこと。怪我に注意。*慎重さを青緑色。

8月生まれさん☆☆☆
直感の閃きを生かしてみましょう。周りとの協調心が大切。楽しむ心が吉。*慈しみの輝きに桜色。

9月生まれさん☆
冷静になって自分を取り戻して好転へ。気力を充実させるのが良い。待つゆとりを。*落ち着きを取り戻す月明かりの色。

10月生まれさん☆☆☆
穏やかな心へとなっていけそう。明るい発展性のある決断が吉。健康的な意識。*和やかな白藤色。

11月生まれさん
気温の変化に注意。環境には緊張感を持ちましょう。節度ある言動。*新地の気持ちで向かう水色。

12月生まれさん☆☆☆
目標に向かってやる気満々でがんばりましょう。朗らかな笑顔が吉。温かな思いやり。*豊かな感情の薄紅色。

・今週のアドバイス・
フィーリングの合う友人との時間は楽しいもの。
その中でまたあなたらしさも発見してみましょう。
暑い日にも負けない対処法をしっかり身に付けて、元気よく毎日を過ごせる努力が輝きます。
ひとつのことは、ひとつのことだけでもなく、広がりを作ります。
明るくがんばりましょう。




今週もしあわせの泉の杜からあなたに素敵な導きがありますように。

*sweetclover*




*sweetclover*のブログ

http://s.ameblo.jp/sui-sweetclover
【スピリチュアルタロット占い sweetclover (如月 翠) のんびりスピリチュアル】

月曜日は『今週の各月生まれさん占い』。
火曜日から日曜日は、その日のヒントに『今日のカード』をUPしています。
どうぞお越しくださいませ(^^)/

*sweetclover*

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.