翆春先生の日記

2013-09-02

今週の各月生まれさん占い【9/2〜9/8】*sweetclover tarot*

9/2 おはようございます 皆さまお元気ですか? sweetcloverです。

今週の各月生まれさん占い【9/2(月)〜9/8(日)】です。
今週もがんばってまいりましょう。
☆はラッキーポイントです。

1月生まれさん
素直な心を忘れずに。ワガママな感情は控えていきましょう。信用・信頼。それは時間が必要なものです。冷えや体力低下に注意。
*心温めるみかん色。

2月生まれさん
好き嫌いではない公平な心の目で進みましょう。良いこともあればそうでもないこともあるのを理解しましょう。偏食注意。姿勢を正す。
*心静かなる水色。

3月生まれさん☆
あなたが伸びやかに頑張れるやり方を見つけれたらラッキー。対人面は冷静でにこやかに。学びつつ思いやる知性が光ります。自発的。
*真に宿る創造の珊瑚朱色。

4月生まれさん☆☆☆
波乱に飛んだ波も穏やかに晴れ渡りそう。心が満足感や達成感で溢れます。その先にはまた新しい始まりが。心清らかに進みます。心の安定。明るいリズム感。
*新規に香る桜色。

5月生まれさん
焦りばかりで中身が薄くなりがちです。思い込みも激しいのはマイナス要因にしかなりません。思いやる気持ち感謝の気持ちを大切に。ケガや事故に注意。
*心のコントロールを若草色。

6月生まれさん☆☆
目標を達成するために良き相談相手が見つかりそうです。心逞しくして臨んでいきましょう。信頼や寛大さに尊さを感じるでしょう。スキンケア。思いやり。
*慈悲深き心へ抹茶色。

7月生まれさん☆☆☆
再び頑張る意欲になれる決断の時。あなたの心構えで決まります。期待以上のよいものが現れそうです。懸命に励む姿は福を招きます。健やかさ。朗らかさ。
*心が明るく変わる藤色。

8月生まれさん☆☆☆
根性で頑張りましょう。あなたの強い意志が行動力となり良き結果へとむかえそうです。今が頑張るチャンス。そう思い頑張りましょう。和解。成長。健康的。
*信念を強く持つ銀朱色。

9月生まれさん
早とちりに注意。せっかちな結論に持って行かないでじっくりと進みましょう。諦めも早かったりはよくありません。まずは気持ちを落ち着けていきましょう。体調変化に注意。
*静かなる努力に緑色。

10月生まれさん☆☆☆
あれこれと悩まずに楽しみながら頑張るのが吉。周りとの呼吸も合わせつつ進むとより良いようです。プラス思考が輝いてあなたらしく頑張りましょう。爽やかシェイプアップ。
*やさしさの響きに桃色。

11月生まれさん☆☆☆
静かな努力がほころびのない花を咲かせます。感謝・尊敬・内面の輝き。全てはあなたを作り上げる素晴らしい力となるでしょう。朗らかに頑張りましょう。のんびり健やか。自然を愛でる。
*知恵深き光のような月光色。

12月生まれさん
事をあら立たせずしばらくは静かにしましょう。集中力が続かない時は良き判断も出来ません。曖昧なものは疎遠にして。サボらない事は大切です。早寝早起きをしよう。ダラダラはしない。
*心は常に正しきを求める白色。


・今週のアドバイス・
ちょこまかと狭い考え方や気持ちではなく、おおらかな清々しい秋の晴天の空のような心持ちが大切です。
視点は広く。心は穏やかに。
そうしてまずは自分から優しさとゆとりを作っていきましょう。
ありがとう、と笑顔でつながる人と人のつながりは尊いものです。
心からありがとうと感謝を述べれる自分へと成長していきましょう。


*sweetclover*


*sui-sweetclover tarot*
【スピリチュアルタロット占いsweetclover(如月翠) のんびりスピリチュアル】
http://s.ameblo.jp/sui-sweetclover

月曜日は『今週の各月生まれさん占い』
火曜日から日曜日は、その日のヒントに『今日のカード』をUPしています。
どうぞご覧くださいませ。


*sweetclover*
*sui-sweetclover*

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.