翆春先生の日記

2013-12-23

今週の各月生まれさん占い【12/23〜12/29】*suishun-happytarot* 翆春

今週の各月生まれさん占い
【12/23(月)〜12/29(日)】

*………………………………*

皆さまお元気ですか? 翆春です。
さて、今週の各月生まれさん占い【12/23(月)〜12/29(日)】です。
Xmasそして年末真っ只中な一週間ですね。元気にまいりましょう。

☆はラッキーポイントです。(☆は3個まで)


1月生まれさん
小さな忘れ物やミスに気をつけましょう。利己的にならず本来の目的は何かを思い出せば上手くいきます。争わないことが肝心です。ココア。筆記用具。
【静かな思考に光を露草色】


2月生まれさん
期待はずれだとしてもそれを許して寛大な気持ちでいきましょう。思うように進まないにしてもそれは今だけ。しっかりと前を向いて好転です。シャンパン。イルミネーション。
【内なる弾き飛ぶ光に真珠色】


3月生まれさん☆☆
頭が冴えてきて上手くまとめていけそうです。根底には必ず愛情を。幸せになる為には?と前向きで豊かな心が輝きます。和菓子。花束。
【鮮やかなる心の現れに珊瑚色】


4月生まれさん
ずるずると続く様々なものをここら辺りで見切りをつけましょう。理屈ばかりでは進めません。生きるための大切な意欲で乗り越えて吉へ転じましょう。ブラックコーヒー。冬の花火。
【新地へ向かう為になる墨色】


5月生まれさん☆☆
少し受け身で前向きに捉えるのが好転へのカギになります。気力を充実させる事が一番効果的。心をキラキラ磨くのも楽しみましょう。天体観測。アロマキャンドル。
【しなやかな強さへ向かう月光色】


6月生まれさん☆☆
心の中からやりたい事が溢れてきたら一歩踏み出す時です。真面目に頑張る意欲が輝きます。信頼も努力も全て心掛けひとつです。大型書店。美術館。
【心の輝きを掴んで伸ばす若草色】


7月生まれさん
見栄を張る事で何かを失うかも。気がつかないワガママな言動で信用を無くさないように。常に謙虚さと感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。
【おおらかさに光が集まるひまわり色】


8月生まれさん
気持ちが散漫になっているとミスを繰り返します。見せ掛けの努力よりしっかりとした中身のある努力をしましょう。未来のあなた自身に恥じない行動をしましょう。手帳。腕時計
【今を輝くための紅花色】


9月生まれさん
思いやる気持ち思われる気持ちを大切にしましょう。身近な人に感謝。持てる力があなたを示す訳ではありません。力任せな口喧嘩にならないように心配りをしましょう。神社。おみくじ。
【和を重んじ感謝する乳白色】


10月生まれさん☆☆
やっと一息。時間を作ってあなたらしく伸び伸びと過ごせる空間に行きましょう。今までの努力で意外な成果を作っているかもしれません。良い結果の為になる努力を積極的にこれからも頑張りましょう。新しいもの。旅行。
【新地に咲き誇る紅椿色】


11月生まれさん
じっくり丁寧にいきましょう。無理なチャレンジをする時ではありません。あなたの内側をしっかりとさせて手抜きにならないよう頑張りましょう。思い通りに行かないとしてもそれには必ず意味があります。部屋の掃除。スケジュール管理。
【穏やかなる整えに山吹茶色】


12月生まれさん
欲張りになればなるほど無くなるものがありそうです。邪な気持ちばかりが膨らむ時は要注意。自分で自分を律して豊かな気持ちへと転換させていきましょう。宅配便。駐車場。
【謙虚な心掛けに香る新緑色】
                 
・今週のアドバイス・
大切なのは思いやりのあるコミュニケーション。
相手の立場になって考えていくのがいいですね。
大切な情報は信頼の上に成り立つもの。
相手を思いやるか、そうでないかは、あなたの心の器たる度量を推し量られてもいます。
あなたの心の器が小さいものだとしたら、あっという間に溢れてしまいます。
自らの器も磨いて大きくしていく努力も大切な事となりますね。
一年の締め括りになる一週間。
何事も丁寧にと心掛けて頑張りましょう。


今週もあなた様に天なるご加護が賜りますように。
*suishun-happytarot* 翆春




・翆春ブログ・
『天宮の羽衣・・スピリチュアルタロット占い 翆春(suishun)』
http://s.ameblo.jp/suishun-happytarot

毎週月曜日には『今週の各月生まれさん占い』
ほぼ毎日、その日のヒントに『今日のカード』をUPしています。
最近はおまけに、『今日の各月生まれさん占い(短いバ ージョン)』もあります。
どうぞご覧くださいませ。


*suishun-happytarot* 翆春

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.