レディ・ポルシャ先生の日記

2014-03-16

ルイーダの季節。

ルイーダ、でピンときたあなた。

ゲーム好きさんですか?(笑)

ドラクエの中にでてくる「ルイーダの酒場」
というのは仲間と出会い、別れる場所です。

出会ったから別れがあるし、
別れたからこそ、新たな出会いが広がる。

人生は出会いと別れの交差点、
恐れることなく行きましょう。

卒業も、入学も、入社も。

恐れることはありません。

どうぞ勇気を出して。

何かを終わらせ、
何かを始めるとき、
そこには不安がつきまといますが、
その不安、実は自分の心が生み出してる
幻にすぎないってこともよくあるんですよ。

しっかり心をみつめ、解決して、
解決していけたらいいですね♪

ご相談、随時お待ちしております〜♪

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.