レディ・ポルシャ先生の日記

2010-11-28

感謝のおたより、に感謝@11/28付

こんばんは、レディ・ポルシャです。

11/5に鑑定依頼、11/28にご感想いただきましたクライアント様、
おたよりいただきまして、どうもありがとうございます。

時間をかけてコツコツやっていくと
本当に良いものがあなたの中に生まれてきそうでしたよ。
無駄に思える時間の中で、わからなくなったときは
今一度ご自分の立ち位置を振り返ってみてください。

とても地道かもしれませんが、
これからもどうぞ専門家としての自負を持って、
お仕事頑張ってくださいね^ ^

もしまた迷ったり、不安になったら
いつでもいらしてくださいね。
あなたのご活躍を心から願ってます。

ご感想、本当にありがとうございました!

レディ・ポルシャ

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.