Tomoco先生の日記

2010-11-30

2010-11-30 お便りを頂きましたM様へ

「素晴らしい鑑定でビックリいたしました。
私の思っていた事を、ズバリ言い当てております。
先生とはこれからも、相談に乗って頂けたら、と思います。
よろしくお願いします。

投稿者:男性 その他」

M様

こちらこそ、ご丁寧に鑑定ご依頼頂きまして誠にありがとうございます。

毎日の中で色々と思い悩むことがあると思われますが、
物事をシンプルに考える癖をつけられると良いようですよ。

ガイドは常にМ様の隣にいらっしゃいますので、
不安が解決するように心を解放してあげてくださいね。

ありがとうございました。

☆感謝☆

 

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.