Tomoco先生の日記

2010-07-27

2010-7-28 お便りを頂いたY様へ

「Tomoco先生、この度は鑑定していただきありがとうございました。
現在の仕事は迷いもあり、不安もありますが、先生の鑑定を読んで、少し気持ちが楽になったように思います。今は乗り越えなければいけない試練だと思って、頑張っていこうと思います。
 これからは、先生にご指導していただいたことを活かして、もっと充実した生活を送っていけるように前向きに生きていきたいと思います。
お忙しい中何度も鑑定をお願いしてしまい、すみません。ひとつひとつ丁寧で温かい鑑定にいろんな面から勇気をいただきました。
本当にありがとうございました

投稿者:30代女性 その他」

Y様

こちらこそ、ご丁寧にお便り有難うございます。

頂いたお便りは、私の励みとなっております。

Y様はとても頑張り屋さんで、気遣いが出来る方ですので、

接するお相手のお気持ちにまで配慮してしまうのだと思われます。

どのようなお相手であっても、敬意を持って言葉を掛け接するようにされますと、

課題も課題ではなくなりますよ。

誠実なご自身の心に従ってくださいね。

ありがとうございました。
☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.