Tomoco先生の日記

2010-12-01

2010-12-1 お便りを頂きましたM様へ

「鑑定ありがとうございました。
自分自身の気持ちを明確にというアドバイス確かにそうだなあと思いました。
状況が変わっていくのをどこかでおそれていて、
自分の気持ちにきちんと向き合っていないのだと思います。
Tomocoさんに大丈夫と言っていただいたので、
自分の気持ちをもう一度見つめ直し、その上で行動してみます。
ありがとうございました。

投稿者:女性 その他」

М様

ご丁寧にお便りを頂きまして、ありがとうございます。

未来が見えないため、現実が変わるのに抵抗するお気持ち解ります。

何度も、何度も立ち止まるかもしれませんが、大丈夫ですので、一歩ずつ進んでみてくださいね。

そして、最高の現実を手に入れてください。

ありがとうございました。

☆感謝☆

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.