森須ましろ先生の日記

2014-07-18

ましろです。

メール鑑定のクライアント様は、メールを打つという行為があるということで、
落ち着いて、自分を見つめ直すきっかけにもなるのだと思います。
文字にしてみることにより「あ、こんな変なこと送ろうと思っていたんだ。」と気づいたりします。

電話鑑定もしておりますが、電話鑑定というものは
すぐに話しができるという特性があるせいか、興奮なさっている方も多いです。
支離滅裂で何を言っているのか分からない方もいます。

ぜひ、みなさまには電話もメールも占いは上手く使っていただけたら嬉しいと思っています。
質問の仕方なども、ご自分で色々考えてみてくださいね。
そうすることによって未来は素敵なものになりますよ。

トップへ戻る

※本サイトに掲載している写真・画像、全ての内容の無断転載・引用を禁止します。
メール占い専門館 (c)NABOO Inc. Rights Reserved.